Hallowe’enキャンペーンのお知らせ

今年のハロウィンは10月31日。ご自宅でハロウィンパーティーをされる方に
9月にデビューしたばかりの新ブランド「ジェイルハウス コーヒー」からお知らせ&おすすめです。
※お知らせはココをクリック

 

▼仮装パーティーのお供に

カボチャ色のパッケージがかわいい”セーフハウス ブレンド オーガニック
まさにオリから逃げ出そうとしているパッケージに合わせて、今年は囚人の仮装をしてみてはいかがでしょう?

セーフハウス ブレンド オーガニック“は
ナッツのような香ばしい香りにクリアな酸味、まろやかな甘みが特徴のブレンド。
パーティーの最後に、バターマフィンやピーナッツのスイーツなどと一緒に
ぜひお楽しみください。

 

▼アルコールありの「大人ハロウィン」

大人の会には紫色の”ブラジリアン ブレイクアウト オーガニック“がおすすめです。
サトウキビやチョコレートのような甘くて濃厚な香りにアーモンドのアクセント。

香り豊かなこのコーヒーは、濃いめに抽出して、ダークラム、シロップ、ソーダにレモンを少しだけ搾ればおしゃれなコーヒーリキュールに。
もちろん焼酎で割ってガッツリ呑みたい場合もお任せください!

世界最高の有機農法と言われる「バイオダイナミック農法」で日陰栽培した
ブラジルはエスピリトサント州地域限定のコーヒー豆のみを使用した超こだわりのコーヒー。味にうるさいお酒好きの方にも納得いただける1品です。

 

▼「カフェインNG」ママ友達と子連れハロウィン

ノンカフェインなパーティーには”ノットギルティー デカフェネイテッド オーガニック“を!

こだわり派に自慢したいポイントは、ケミカルフリーのスイスウォータープロセス法でカフェインを除去しているところ。

「デカフェと言われるまでデカフェだとわからない」というお声を沢山いただいている、コーヒー本来の香りや風味と安心を両立しているデカフェ・コーヒーなのです。

 

▼favostyleで人気NO1オーガニックコーヒー

ブランドデビューから1カ月半、一番多くのお客様に選ばれているのが、こちらの
ジェイルバード ダークロースト オーガニック“です。

スパイシーな口当たりに、チョコレートやキャラメルの様な芳醇な甘い香り。
ずっしりとした味わいなので、エスプレッソや濃いめのコーヒーが好きな方にもおすすめです。

餡子や和菓子との相性が◎
しっかりしたコーヒーを楽しみたい方はこちらを!

 

最後に……
「ジェイルハウスコーヒー」に興味を持ってくださったみなさまにお知らせです。

 

太っ腹バイヤーの計らいで、初回入荷分限定でプレゼントしていた100gサイズの紫ラベル、ブラジリアン ブレイクアウト オーガニックプレゼントキャンペーンを10月末まで延長できることになりました!!

ビジュアルのかわいさだけでなく、オーガニックコーヒーとしてもいい仕事をしてくれるのが「ジェイルハウスコーヒー」ご自宅ハロウィンのお供にぜひ!