並行輸入品についてのご注意

ポール・シェリー、トリロジー、エラバシェ、グローミネラルズ、アイズ、ハーブファーマシー、ナオベイ製品の正規輸入代理店である株式会社ピー・エス・インターナショナルでは、日本のお客様に安心してお使いいただけるよう、徹底した品質管理のもと責任をもって製品の輸入・検品を行い、販売しております。
並行輸入製品がバーゲン品等としてネット上で販売され、お客様のトラブルとなっています。

並行輸入製品は、【日本の薬事法で化粧品として認められない成分】が含まれ、日本正規品とは【成分、香り、仕上がり】が異なる可能性がございます。

また、海外のコピー品があることも報告されています。
万一、並行輸入品のご購入に関するトラブルが生じた場合に、弊社はバーゲン品、並行輸入品、コピー品に関しては、一切の製品に対する品質責任を負えません。

体の一部である大切な肌や髪、健康のために、安心できる公式オンラインショップ「ファボスタイル」や弊社正規お取り扱い店でのお求めをおすすめ致します。


正規輸入品と、非正規品の見分け方
国内正規品には、製品の外箱と本体に法定表示ラベル(製品説明ラベル)に会社名と住所の記載がございます。
これは徹底した品質管理を行っているという、安心の証です。