カサカサボディにさようなら! ボディケア特集

寒さが本格的になり、お肌の乾燥が気になりますよね。
顔と同じく、ボディも衣服との摩擦などでカサカサに。
うるおい肌になるには、毎日のケアが大切です。

そこで今回は乾燥知らずのお肌に導くボディケアアイテムをご紹介します。

<朝のボディケア>
トリロジーのハイドレーティング ミスト トナーはお顔用の化粧水としてだけではなく
ボディミストとしても優秀なアイテム。
ローズオイルの心地良い香りが、朝から爽やかな気持ちにさせてくれますよ。

トリロジーファーミングスキン ボディ ローションは、ベタつかないテクスチャーなのにしっかりと保湿してくれるので朝の忙しい時間にも簡単にケアできます。

<夜のボディケア>
トリロジーボタニカル ボディ ウォッシュは、穏やかに洗い上げながらもカモミールやローズヒップオイルを配合しているので、しっとり肌を保湿してくれます。

入浴後のケアには、トリロジーピュアプラント ボディオイルで全身マッサージ。

ローズヒップオイルがふんだんに配合され、内側からもっちり肌に導きます。

<パーツケア>
・トリロジー エブリシング バーム

まるでヴェールをまとうように肌をつつんで乾燥から守ってくれるので、かかとや足の指に塗ってストッキングやタイツの伝染予防にもお役立ち。

・ハーブファーマシー ハーバル バーム

肌を健やかに導くコンフリー根エキスを配合しており、​手のあかぎれや、水仕事で繰り返す手荒れにお悩みの方におすすめです。

毎日のボディケアで
冬にも負けない潤いボディを目指しましょう。