香りのライフスタイルブランドNOBLE ISLEデビュー!《スタッフコメント日々追記中》

本日11月7日(水)、英国のラグジュアリーなライフスタイルブランド「NOBLE ISLE ノーブル アイル」の販売を開始しました!

ライフスタイルブランドとは?
生活している空間を豊かにするブランドのこと。ノーブル アイルは、そのライフスタイルブランド”香り”で生活に色をつける、ライフスタイルブランドです。

ノーブル アイルとは?
Made in UKにこだわり、原料の生産から製品のボトリングまで、すべての工程をイギリス国内で行っているブランド。ナチュラルな原料を使いつつも、まるで香水のような奥深く本格的な香りが特徴です。
ノーブルアイルをもっと知る>>>

香りを画面でお伝えするのは難しいので……社内研修の際のスタッフのリアルなコメントをご紹介いたします!


▼ファイヤー サイド
やんちゃな男性、危険な香りのする男性にお使いいただきたい香りです。
「クセになる香り」「何回もかいでみたくなる」と女性陣に好評でした♡

バス&シャワージェルはこちら>>>
ボディローションはこちら>>>


▼サマー ライジング
シトラスベースでクセがないので、ファミリーでお使いいただける香りです。
「さわやか!」「フレッシュ」というコメントが多数!

実はfavostyleでは、サマーライジングが単品としては一番人気★

バス&シャワージェルはこちら>>>
ボディローションはこちら>>>


▼ゴールデン ハーベスト
今回のラインナップの中で唯一「バス&シャワージェル」「ボディローション」「ハンドウォッシュ」「ハンドローション」がある香りです。
「無条件で気分が上がる!」「癒される…」「疲れた時に香りたい」など、フルーティーで果実の甘味を感じる香りに一同、大絶賛♪

favostyleで単品では2番人気のゴールデンハーベスト。香りが身近に感じられるハンドローションを選ばれる方が多いようです。

バス&シャワージェルはこちら>>>
ボディローションはこちら>>>
ハンドウォッシュはこちら>>>
ハンドローションはこちら>>>


▼ヘザー ハニー
最もフェミニンでフローラルな香り。
「瑞々しい」「上品でエレガント」「時間が経つとムスクの香り」とその場の温度が2~3度上昇★

ハンドウォッシュはこちら>>>
ハンドローションはこちら>>>


▼シー オブ グリーン
香りのタイトルの由来はビートルズの『Yello Submarine』の歌詞”Sea Of Green”
「深呼吸したくなる」「森の中にいるみたい」「繊細な香り」一同リラックス☆彡

ハンドウォッシュはこちら>>>
ハンドローションはこちら>>>


▼ペリー ペア
ホテルアメニティとして人気のアイテムです。
性別を選ばず、ご利用いただけます。

シャンプー/ コンディショナーはこちら>>>


日本未発売の3アイテム、
①本国ノーブルアイルでも新商品で、女性に特に人気の「ティーローズ」
②結婚式の引き出物にも使われる幸せに満ち溢れる香り「ウィローソング」
③エキゾチックな香りで男性におすすめ(もしくは仕事のできるカッコイイ女性に!)の「ウィスキー&ウォーター」を含む5本セットです。

トレジャートローブ 75ml×5 はこちら>>>


人気の高いバス&シャワージェル2本のセットです。

リトルトリンケット 75ml×2 はこちら>>>

 

最後に……バス&シャワージェルで、バブルバスにするのもおすすめです。

バスルーム中に香りが広がって、ステキなバスタイムに♪

今年の冬はノーブル アイルの香りでラグジュアリーなひとときをお過ごしください!

 

■□■お知らせ■□■
2018/12/25まで、期間限定で伊勢丹B2Fにも出店中です。ぜひお手に取って試してみてください★
詳細はこちら