【favo style通信 vol.1】乾燥が気になる季節になりました

秋も深まり、少し油断すると手がカサついていたり、リップがパキッと割れたり、、乾燥が気になる季節になりました。

記念すべき【favo style通信 vol.1】では、今の季節にぴったりな、ハーブファーマシーのリップクリームをご紹介いたします。

ハーブ農家からスタートしたハーブファーマシー。どの商品も自社農園で大切に育てたハーブだけで、丁寧に丁寧に造られています。

ハーブファーマシーのこだわりは、EUの一般的なオーガニック基準よりも項目が細かく多岐にわたり、ひとつひとつの項目自体も審査が厳しい事でも有名なSoil Association(ソイル・アソシエーション:英国土壌協会)認定ブランドであることからも知ることができます。

そんなハーブファーマシーのラインナップの中でも、今の季節特におすすめなのはリップクリームです。口に入りやすいリップは素材にもこだわりたいもの。

今回は、家の中でゆっくり・ほっこりする時にほのかに香るバニラに癒される「リップ クリーム C 4.5ml」とカレンデュラとミントを配合した爽やかな「リップ クリーム R 4.5ml」2本をセットにしてみました。

バニラ&ミント リップ クリーム2本セット

この2本があれば、この冬のリップ対策は万全!

ぜひこの機会に最強のリップ2本セットを試してみてください♪
(限定セットの販売はご好評につき予定数量を完売いたしました。ありがとうございます!)