【favo style通信vol.3】人気のおっぱいケア!

今回のスタッフおすすめは、年明けに登場したジェナティックのバストケアコフレをご紹介いたします。

ジェナティックとは?
1977年にフランスの細胞生物学者であり老年学者であるラポルテ氏により創立されたブランドです。ラポルテ氏が火傷のトリートメントとして病院向けに開発した化粧品「シンクロ」は、ジェナティック理論の原点となるクリームであり、代表するアイテムです。

主にエステサロンの施術に使われている商品ですので、一般のお店では販売されていないのですが、favostyleは輸入会社直営の公式オンラインショップですので取り扱いができるのです!

さっそくですが、バストケアコフレのご紹介です。
※バストケアコフレは完売しました。ありがとうございます!

 

バスト用化粧水「マクロ 2000」現品とバスト用クリーム「セイノ」のハーフサイズがセットになったお得なキット。クールなボックス入りですのでプレゼントにしてもステキです。

リッチなバストの方はもちろん、シンプルなバストの方も年齢とともに変化があるもの。

露出が増える季節に向けて、ぜひお顔と同じくバストも化粧水やクリームでケアをしてあげてください!